ページトップ

woodlink

ヘッダーエントリー
menu
woodlink
ヘッダーエントリー

2022年10月20日

【内定者コンテンツ】20年後に目指す姿は…?

肌寒くなりすっかり秋らしくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

厚生労働省が必要に応じたマスクの着脱を推奨したり、全国旅行支援を活用して旅行や観光をする人が増えたりとwithコロナの生活が定着してきましたね。

当社でもコロナ禍で採用活動の在り方が大きく変わりましたが…

学生の皆さんとお会いして皆さんのことを深く知り、当社の魅力を直接伝えたい”という想いは変わりません。

ここ数年、冬季の対面インターンがなかなかできていなかったのでが、今年の冬こそは実施したいと思っていますので楽しみに待っていてください。

詳細が決まり次第、こちらでもご案内しますので興味がある方はマイナビ2024またはリクナビ2024よりエントリーお待ちしています!

さて、先日10/1(土)に内定式・内定者懇親会を実施しました!

社長から当社の現在の取り組みやビジョンや今後の戦略などのお話を聞いた後は、

内定者の皆さんには『20年後のウッドリンクをどのようにしたいか』をテーマに、どのような姿を目指すか?自分達には何ができるか?を全員で考えてもらいました。

内定者の20年後を見据えた発表に社員一同、関心させられました👏

社長も『十分達成が目指せると思う!期待しているよ!』とコメント。

内定者の皆さんの今後の活躍が今から楽しみな1日になりました。

参加した内定者からも今後の期待やワクワクが伝わってくるコメントが届きました。

  • ウッドリンク社員の一員として来年度から働くことを楽しみにしております
  • 戦力になれるように日々を大事にすることからやっていきたい
  • 何事も挑戦していきたい、熱意を持って入社します

皆さんと一緒に働く日が今から待ち遠しいです!

次回からは、内定者がどのような就職活動をしてきたのか、ウッドリンクの印象や入社の決めてが丸わかりのインタビュー記事を随時更新します。

是非、就職活動を控えた学生さんは今後の参考にしてみてください。



採用情報

採用情報