新着情報・イベント

一覧へ戻る

プレカット工場見学会 2013春 開催のご案内


 

まだまだ寒い日が続くこの季節、春が待ち遠しい今日この頃。

ご家族で暖をとりながらじっくり快適な住まいづくりの検討をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
春はいろんなスタート、始まりの季節。ご家族の住まいづくりを始めるにあたってお役立ていただける
春のプレカット工場見学会を開催いたします。

毎回たくさんのお客様にご参加いただき、ご好評をいただいております。
また、住まいづくりに対する関心の高さを感じられ、
お帰りの際には「参加してよかった。」というお言葉をいただき非常に 嬉しく思っております。

~参加されたお客様の声~ (2012年春・夏 お客様アンケートより)
  ・家を建てることを考える際のとてもよい参考になりました。
  ・普段見ることがない木材の加工など、大変参考になりました。子供も楽しめてよかったです。
  ・なるほど~って思った事が多く、家の一番大切な所を詳しく知ることが出来てよかった。
  ・どうしても間取りのことばかり頭にありましたが。。。大事な家の構造や木材の話を身近に感じらて良かったです。
  ・地震体験コーナーは大地震の揺れを体験し、怖さが分かった。
  ・家を建てるにあたり、不安が無くなりました。

 


■ プレカット工場見学会 見どころ

・耐震・省エネセミナー
・プレカット、パネル工場見学
・耐震壁 強度実験
・フリー体験(ご自由にご参加ください)
  起震車による地震体験
  木のはなし
  金物工法 強度体験
  断熱性・遮音性体験
  各種相談コーナ
ー 


■ プレカット工場見学会概要

【日時・定員】

 2013年4月21日(日) 午前の部|9:30~12:30 午後の部|13:30~16:30 

 定員 各部30組(キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様づれでもゆっくり見学ができます)

 完全予約制 予めお申込ください。

【会場】

 ウッドリンク プレカット工場  富山県射水市寺塚原415

【参加申込】

 参加をご希望される場合はこちらからお願いします。※フォームの内容欄にお名前、人数(大人、小人)、午前・午後いずれかをご記入ください
工場見学についてのお申し込み・お問い合わせはこちら