新着情報・イベント

一覧へ戻る

ウッドリンク・ラボのご案内について

ウッドリンク・ラボでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、一日あたりのご案内組数を制限させていただいておりますが、緊急事態宣言の解除を受けまして、5/20(水)より以下の内容に変更して対応させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


【ご来場時の注意事項とお願い】

1.ご見学は完全予約制とし、①~④の所定の時間につき3組までのご案内とさせていただきます。 (最大12組/日)
*見学開始時間①9:30~②11:00~③13:30~④15:00~のいずれかからお選びください。

2.スタッフはマスクを着用し、適度な距離(ソーシャルディスタンス)を保ちながらのご案内とさせて いただきます。
*お客様におかれましてもマスクをご持参いただきますようお願いします。

3.入口や施設内では、アルコール消毒液による手指の洗浄をお願いします。
*アルコール消毒を準備しております。ご利用ください。

4.定期的に窓を開けて換気を行い、空気が滞留することを防止します。
*天候が良い場合は常時換気とします。 ※発熱・咳・喉の痛み・味覚、臭覚異常等のある方は来場をご遠慮ください。

お問合せ先:ウッドリンク・ラボ TEL 0766-84-4466

詳細はこちら(PDF)