ページトップ

woodlink

ヘッダーエントリー
menu
woodlink
ヘッダーエントリー

2021年05月12日

【22卒対象】web会社説明会&見学会のお知らせ

皆さん、現在就職活動の方はいかがですか?内定を得て就職活動を終えた方もいると思いますが、

まだまだ自分に合った企業を探している方や納得できるまで就職活動を続けたいと思っている方もいると思います。

 

当社では3月より本格的に採用活動をスタートし、複数名の学生さんに内定通知をいたしましたが

まだまだ多くの学生さんとお話したいと思いweb会社説明会&見学会を5/26(水)より追加開催します!

 

【web会社説明&見学会日程】
5/26(水)14:00~15:30

6/2(水)14:00~15:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会社説明および会社見学についてはzoomで開催します

 

説明会では会社の魅力・特徴・各職種の仕事内容・各種制度や社員のサポートについて詳しくお話しします。

また、動画で施設や工場、事業所の様子をお見せするので会社の雰囲気を感じることが出来ます。

 

説明会はこんな学生さんにオススメ!

・自分に合った企業を探している
・納得できるまで就職活動を続けたい
・住宅/建材/建築/木造に興味がある
・設計や営業の仕事に興味がある
・仕事を通じて成長したい

 

説明会は完全予約制のため参加希望の方はマイナビ2022よりご希望の日時を選択し、参加のご予約をお願いします。

説明会ではたくさんお話をして様々な情報を得られるような有意義な時間にしたいと思っています。

 

皆さんのご予約お待ちしております!

 

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab


採用情報

採用情報