ページトップ

woodlink

ヘッダーエントリー
menu
woodlink
ヘッダーエントリー

2019年08月01日

【21卒対象】職種別1dayインターンシップ開催決定!

 ■家づくりやものづくりに携わりたい
■北陸や北信越で就業体験をしたいと考えている
■企業研究や今後の社会人生活に不安を抱えている と思っている学生さんに朗報です。

8月~9月の下記日程で営業・設計の職種別1dayインターンシップを開催します!

————————————————————————————————-

【日時】設計コース:8月9日(金)・ 9月6日(金)

    営業コース:8月24日(土)・9月21日(土)

    両コースともに10:00~16:30頃

【場所】ウッドリンク株式会社 本社

————————————————————————————————-

■インターンシップを通して学べる要素・身につくスキル

・業界、会社について幅広く学べます。
・就職活動に必要なスキルと経験が得られます。

■こんな学生にオススメ!

「トップシェアの会社のリアルを知りたい!」
弊社は北陸No.1シェアを誇る木造住宅の構造体メーカーです。
会社紹介や見学を通じてその理由を見つけてみてください。

「新しいことに挑戦してみたい!仕事を通じて成長したい!」
弊社は挑戦や成長に対して背中を押してくれる社風です。
インターンシップで業界・会社・就活などについて
1つでも多くの知識を吸収し、成長への第一歩を踏み出せるかも…!?

「就職活動や今後の社会人生活に不安を抱えている」
弊社のインターンでは、人事担当者と直接話せる時間を設けています。
就活や入社後について気軽に聞いて悩みや不安を解決しよう。

 

詳細は【マイナビ2021】当社ページよりご確認ください。

興味がある方にはエントリーしていただいた後、担当者より連絡いたします。

多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています!



採用情報

採用情報